姉が京都の痩身エステに通っています

どうも、コージです。このブログで姉が大阪に住んでいるという話しをしたかと思うのですが、その姉が今度は旦那の転勤で大阪から京都市右京区に転勤で引っ越してしまいました。せっかく大阪に住み慣れたいたのに、転勤のある仕事って大変ですね。

せっかく姉が京都にいるということなので、俺も京都に遊びに行きたくなったので、のぞみに乗って先日京都まで行ってきました。

そこで、気付いたのが甥っ子の成長よりも姉がスリムになったことです。ちょっと不自然(失礼( ゚Д゚))な感じがしたので、スリムになった理由を姉に聞いて見ると、現在、京都市内にある痩身エステに通っているんだそうです。

痩身エステなんて随分と余裕のある生活をしているもんだと思ったのですが、実はそうでもなく、もっと気軽に通えるとのこと。姉に教えてもらった「京都にある痩身エステのランキングはこちら」というサイトです。姉が「痩身エステ 京都」で検索して見つけたそうです。

確かに、俺が思っていたよりもリーズナブルな感じがしました。ただ、安いからってなんで今さら痩身エステなんかに行くのかなぁ。そこはやっぱりいつまでたったもキレイでいたいというのがあるのかもしれません。