中学の先輩と駅前の高島屋前で遭遇

寒い日が続きますね。
なんか今年はトランプが大統領になって世界は混乱するかもなんて
言われているけど、リーマンの俺には関係ないかもです。

さて先週の土曜日、暇なんでパチにでもいこうかなと
柏の駅前を高島屋のほうに歩いていると
なんと中学時代の先輩が歩いていました。

「先輩久しぶりっす!」

って声をかけたら最初目をパチクリしてましたが
しばらくして気づいたみたいで

「おおーー!久しぶりー!元気???」

という感じで分かってもらえてほっとした。

「先輩まだ柏にいるんですね?」

「うんうん、今、横浜に住んでるの。
でも子供を両親に見せに2ヶ月に一度帰ってくるのよ」

とのこと・・・もう2人のお子さんのママだ。

でもどうして一人で駅前を歩いているのか聞いてみた。すると
柏に帰ってくるついでに高島屋に入っている脱毛サロンに通っているという・・・・

千葉の渋谷と言われる柏は脱毛サロンの激戦区とのこと。
子供が小さいから両親にあずけているときにしか行けないからと・・・・

なるほど、独身の俺には分かりませんが小さい子のママにはママの
苦労があるんだな。。。

それにしても脱毛サロンって・・・・
先輩毛深かったか?

毛深いといえば俺の胸毛もそうとう毛深いことを思い出した。
柏市の脱毛サロン、いってみようか。。

ここで調べてみる。柏の脱毛店についていろいろ書いてあるみたい。